歩ぞろいの手駒たち

手持ちの資源で日々やっていく。将棋ウォーズは初段。目指せアマ二段!

【将棋xグルメ】将棋会館ランチシリーズ、HATONOMORIでカレーセットを食べてきた

将棋会館道場にいったら、その日のランチがお楽しみ。今回は、前回サバサンドをいただいたHATONOMORIでカレーセットを食べてきた。

カレーセットは1~3種類が追加できる(もちろん種類が多くなればお値段も上がる)。今回は、2種類追加してみた。

f:id:kurakuen:20160703133308j:plain

写真の奥がデフォルトで付いてくるカレー。日替わりだそうで、その日はベジタブル系のカレーがついてきた。まろやかでおいしい。手前中央がエビのカレー。パクチーをきかせたアジアンな味付けで、これは特においしかった。右はバターをきかせたポークマサラ(だったかな)。3種類ともとてもおいしかったのだが、ボリューム的にもう少しほしい、といった感じ。次回はまたサバサンド食べにいきます!

千駄ヶ谷、神宮前はカレーの激戦区。いまのところ「ヨゴロウ」の「チキンのほうれん草カレー」がイチ押しかなー。